ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日の昼間・・・

2016-05-20 20:31:48 | Weblog
 今日はバスに乗ってしまいました。で、10時に運動開始出来ました。筋トレ、今日は腕、肩など上半身主体でやりました。腹筋、背筋はやりましたね。腹筋、夜になって痛いですね。ちょっとやり過ぎましたか。まあ、45分ぐらい色々やっていました。腹筋、背筋は繰り返してやりましたね。そのせいでしょうな、痛いのは。

 まあそれから自転車に移ったんですがね、今日もまた具合が悪くてね、ちゃんと漕ぎ続けて居るのに勝手に終了しちゃうんですね。機械を換えても調子が悪く、嫌になって止めてしまいました。そして御風呂へ。

 まあ御風呂が一番好きですね、あのスポーツクラブでは。空いている時間帯に限りますけどね。今日も空いて来ましてね、12時過ぎたら3人ぐらいしか居なくなって、良かったですね。他の人が沢山居ると、色々いらつくことが多くてね、嫌なんですよね、嗜みの無い人達は。

 今日は携帯を忘れてきましてね、つまに今出たと言う電話が掛けられませんでした。気を付けよう、忘れることはボケの始まり。

 スーパーを見ましたがねこさんの好きそうな物は無し。魚屋も見たんですが、鰹も流石飽きましたしね。買わずに帰りました。スーパーでもキハダマグロの子、キメジが有りましたが、うーんと考えて、止めましたんです。ねこさんがなんだまた鰹かと言いそうでね。でも今夜は冷凍庫から出した鰹の血合い回りを食べたみたい。

 午後は3時から出掛けて整形外科でリハビリ、看護師さんが3人しか居なくて、てんやわんやでしてね、早く行ったんですが随分と時間が掛かってしまいましたね。帰宅して料理をしましてね。伽羅蕗を煮る続き、肉団子を作ること、丸めてあとは妻に揚げて貰い、ソースはわたくしが作りました。中国産の黒酢を久しぶりに使いましたが、美味しく出来ました。まあ、また写真はあとで載せますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか起きました・・・ | トップ | 今日の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事