ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

よく寝ますなあ

2016-02-02 08:11:18 | Weblog
 昨日は10時過ぎに就寝、あっという間に眠りにつき、何度か目は覚ましましたが、4時前に一度トイレに行っただけで、つまに起こされた7時20分までぐっすりでしたね。途中ねこさんが潜って来たり出て行ったり。温かく眠れるのが良いのかなあ。

 身体はそう痛くないですね。でも無理せずゆっくりと上げていこうと思いますね。金曜日は目一杯やって、土日はゆっくり休む、と言う感じで行こうと思っています。未だ痛くないのは、もう少しやっても平気だと言うことですね。

 今朝はまだおでん、でもこれくらい色々入れないと出汁が効かないんですよね。まあ美味しかったです。もう一回ぐらいおかずに少し食べて終わりですね。考えてみれば、安上がりかも知れません音、これだけ何回も食べられれば。御飯は舞茸御飯、これも残り物。これにタイで買ってきたナムプリック、唐辛子味噌ですね、これをちょんと付けるとまた最高、でも少し多く付けると口の中に火が付きますな。

 さて、今日も歩いて行けますかな。朝歩けるとあとが楽なんですよね。身体が温まって準備運動がいらない感じになりますからね。まあ少しはやりますけど。

 さあ、今日も頑張ってきましょうね。のんびりゆっくりやって来ます。まあ、ジムが生き甲斐ですからね、最近の。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこしは頑張れた感じ・・・ | トップ | 少し元気か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事