ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

気が滅入る朝

2006-04-12 07:23:17 | Weblog
 この天気には参りますね。気が滅入ります。午後からはやむようですけどね。昨日は天気が悪いせいもあり、仕事はそれ程ハードなものではなかったので、身体には楽でした。鼻からの粘液はほとんど止まってきましたが、夜寝ている間、鼻つまりで苦しくて目が覚めるときもありました。普段詰まるのは左なんですが、右が詰まったり、両方詰まったりして寝苦しかったです。明日の昼には戴いた薬は全部飲み終わります。これで治ってくれればよいと思いますけどね。

 今日は内科の検診日です。糖尿の具合はどうなんですかね。ここ2ヶ月で体重は5kg減りました。まあ、一時的に食い過ぎで太ったのがスタートなんですけど、でも、前の2ヶ月よりはだいぶ減っています。良い結果が出ると良いのですが。顔のむくみは今朝は少しは良いようですが、まだまだですね。のどの太り具合は変わりありません。あと3kgかなあW

 今朝は天気が悪い割には部屋の中は暖かいです。寝室は17度、食堂に降りてきても18度あります。寒くないだけで少しは良いか。

 さあ、取りあえず午前中は働いてきますか。ぬれないように気を付けて行きましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり休んで元気に | トップ | いざ、病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事