ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

降ってますねえ・・・

2014-02-14 07:58:27 | Weblog
 5時に起きたときは降ってはいなかったんですがね、さっき事務所でネットをしていてちょっと気になって窓を開けたら降ってますね。窓の外に止めた車の屋根が白くなりましたね。向かいの空き地がせっかく前回の雪が溶けたのがまた白くなりつつあります。大変ですね、働く人々は。働かないおっさんは御飯をチンして卵かけ御飯、昨日の鍋、鰯のつみれと豆腐を温めてフウフウ言って食べました。退職して良かったです。ちょっと休んだらお風呂にでも入りますかね。

 明日の朝には雨になると言うことで、溶かしてくれることを願いたいですね。もう勘弁して欲しいなあ。雪国の人は大変ですね。慣れてはいるんでしょうけどね。

 昨日からネットで香港のホテルを探しているんですが、高いですね。びっくりする程です。4泊で軽く10万円いっちゃいますね。安いのはあるんですけどね、4泊で5万円ぐらい。まえに香港の亡くなった友人、シンディとベニーの結婚式に出席するために行った時のホテルみたいな、地区は場末、シャワーだけ、6畳間にシングルベッド二つ並べたような感じのところですけどね。まあ、それでも良いかなあと思ったりしています。

 今、ここらは雪止んでますね。さあ、今日一日どんな天気になるのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は大丈夫かな? | トップ | またもや大雪に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事