ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあ、なんとか

2009-08-31 20:46:34 | Weblog
 まあ、なんとか台風は右にそれて行った様ですね。スライスもたまには有り難い事ですね、ゴルフ好きの皆さん。

 会社へはちゃんと8時前に着きました。誰も来ていないのでびっくりしましたけどね。8時には皆そろって一日が始まりました。流石に台風直撃モードではあまり電話はかかって来ませんし、割と暇でした。まあ、わたくしはあまり事務所にいたくないので外に出てばかりいましたけどね。

 まあなんとか6時半には終わって帰って来ました。また早く寝ますけどね。とにかく目薬、目洗いですね。それから寝ましょうね。

 今日やっとNTTから手紙が来ました。やっと3日に光がやって来ますね。なんとか上手く行って欲しいですね。もうAppleのクレーム係に電話したくないですものね。

 台風もそれたようだし、お風呂に入ってぐっすり寝ましょうね。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風上陸か? | トップ | 台風一過・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事