ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ベッドでMacを・・・

2014-02-01 22:55:52 | Weblog
 ああ、誤解なさらないでくださいね、ビッグマックをベッドで隠れて食べて居るわけでは御座いません。Macintoshのほうですね。

 韓国の友人にメールを書いたりするのに、部屋へノートを持って上がってきました。最近金土とつまが別の部屋で寝ていますものでね、ベッドでぐずぐずと起きていられるのも楽しいのでね。わたくしが最近殆どお酒を飲みませんので、毎日飲んでいるつまは気兼ねしているんでしょうね。普段日はベッドのほうに自分の専用の強力な目覚ましがあるので一緒に寝ていますが、金土はゆっくり気兼ねなく休みたいんでしょう。

 ねこさんもあっちへ行ったり、こっちで寝たりしていますね。立ち回りが上手いですなあ、ははは。今日はお風呂に入ってから寝るつもりでしたが、止めて明日の朝に入ることにしました。シャンプーしてドライヤーを掛けるのにあっちの部屋に行かねばならんし、面倒だから明日にしましょう。おおそうだ、目薬が済んでませんね。ちょっと下へ行ってきましょう。糖尿病を抱えてしまったおかげでいろいろ大変です。一病息災なんてまわりは言ってくれますが、なかなかね、本人は結構辛いものがありますなあ。

 さて、下へ行って目薬をやってきましょう。そしてゆっくり休む事にいたしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん、まいったなあ・・・ | トップ | 今日は寒いのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事