ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寝坊して・・・

2013-02-17 15:02:38 | Weblog
 今日は七時の目覚ましを消してまた寝て仕舞いました。そして惰眠をむさぼりながらも、あれ?なんで目覚ましをかけたんだっけ。そうだ、クロネコさんが来るんだっけ。昨日ネットで買ったワインが午前中指定で来るんでした。それで早めに起きていようと思ったんでした。

 もう来てしまったかとパジャマの上に半纏を羽織り、ポストを見てみるとまだ不在のお知らせは入ってませんね、ああ良かった。着替えてお茶でも飲もうかとストーブに火を付けますとエアコンが動かない、電池がないみたいですね。二回へ戻って単四の電池を探して入れ替えると、最初は変でしたがその内に治ったみたいですね。ああ良かった。

 そんなことをしているとクロネコのSさんが来ました。「毎度有り難うございます」と嫌みをいわれましたね。毎月取ってるから。

 昨日、久しぶりに計った血糖値が高かったので心配になり、空腹時血糖値を測定、少しは下がっていましたがまだ高いですね。昨日の残りもので軽く朝昼兼用で済ませました。今日から食生活を気をつけて行きましょうね。

 さて、今年初めてのG1、フェブラリーステークスですね。イジゲンとカレンブラックヒルから買ってみましたけど、どうなるのかなあ。さあ、テレビですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七時起床 | トップ | なんか変ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事