ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はここまで・・・

2014-01-07 20:14:09 | Weblog
 昼食前に4000歩歩いてきましてね、昼食後は6000歩、結構頑張りました。夕食前に今日初めてあく八百屋さんに買い物をとつまに頼まれましてね、歩いて行って4000歩追加して14178歩が夕食前までに歩いた歩数でした。ちょいと疲れた感じ、今夜は早く寝たいと妻と一緒にワインを一杯、烏賊とナスと鳴門金時の天ぷら、旨いなあ、御飯が欲しいと思いましたね。美味しくいただいて気がつきました。まだ烏賊の塩辛を切ってなかった。綺麗に切ってつまにパス、ワタとあえて貰います。明日のお昼頃の楽しみですね。楽しい夕食でした。

 八百屋さんへ行ったらつまに頼まれたお持ちがなかったんですよね。次の土曜日には持ってこれると言ってましたが、どうなんですかね。庭に来る小鳥に揚げるミカンを買ったら一山単位でね、袋一杯、いやになりますね。頼まれた小松菜も売り切れ、おっさんに奥さんにどうよ、とイチゴを押しつけられました。随分とでかいイチゴでしたが、五十円引いて貰いました。味はすごく甘かったです。大当たり。うちのつまはイチゴ食べさせときゃあご機嫌ですからね。良かった。

 今日はちょっと歩くのが少なかったけどまあこんなところでしょう。今日は早く寝てなた明日頑張ります。今夜の血圧は120-73、よろしいんじゃあないですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと疲れたか・・・ | トップ | 朝は元気だった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事