ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

準備は着々と・・・

2014-06-08 07:08:11 | Weblog
 まあ何とか進んでいます。あとはツバメ君の話の詰め、ねこさんのお預けかな。今朝は5時起床、相変わらず睡眠5時間でした。ちょっと辛い。

 まずは眼洗い、相変わらず強い目薬ですなあ、目が開かない感じですよ、起き抜けは。濁っていて見えない。眼を洗ってやっと視界が透明になります。それから朝の目薬、それから血圧測定、今朝は107-67、66でした。相変わらず血圧は低いですね。

 ツバメ君に朝食、今朝は何か素っ気ないですね。事務所にしている部屋は9畳なんですが、その中を飛び回っていてなかなかわたくしの所に来ません。そのわりにはチャアチャア鳴いて口を開けます。Zライト(古いなあW言い方が)の腕にとまっています。持って来いと言うのかしら。まあいいや、虫を準備してそうっと指にとまらせて、と思ったらとまりませんね。今日は素直じゃあ無いなあ。そうっと抱き上げてテーブルの上の台に起き、ピンセットで食べさせます。ワームが20匹ぐらい。今日はキャットフード嫌な顔をしますね。食べ止むまでワームをあげて終了、さあ寝てなさい。

 事務所の中は色々コンピューターや機器類が置いてあります。みんなゴミ用のビニール袋を掛けてあります。同じようなところでしか糞はしないので助かりますけどね。今日はKさんに話をして煮詰めておきたいですね。

 それからやっと朝食、冷蔵庫の整理ですな。御飯にワカメスープ、先日の山形の破竹の穂先とピーマンの残り、牛肉で無く冷蔵庫に残っている豚肉の細切りで青椒肉絲、半丁残っていたパック入り絹ごし豆腐で豆腐のふりかけ、以上がメニューです。ご馳走様でした。食後の薬を飲んで散歩に出かけましょうか。今日も元気にね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、もう10時ですか・・・ | トップ | ちょっと疲れてますなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事