ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと惜しかったかな?

2008-07-06 20:23:00 | Weblog
 ワイドだったら2通り当たってましたね、ははは。まあ、下手ですねえ。こんな物でしょう。

 妻も4時頃に帰宅し、わたくしが買って来た物で料理してくれました。まあ、今日は押さえ気味の献立で、まあ、軽くいただきました。ワインも少しで、明日からの禁酒のスタートに良いのではないかと思いました。

 なんか疲れたなあ、今日は。まあ、9時にはねましょうかね。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡(笑) | トップ | さあ、頑張りますか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事