ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

よく寝るもんだ

2006-06-12 07:17:44 | Weblog
 昨日は8時半に寝てしまいました。そして起きたのは6時でしたが、またうとうとしていて結局6時半に起きあがりました。10時間、子供みたいですね。まあ、身体がそう欲しているようですから気にせずに寝ています。今夜も10時までは起きていられそうにありません。

 今日は珍しく予定が分かりません。出社してみてファックス次第ですね。いい加減ですね。

 薬はだいぶ減って、朝4種類、昼1種類、夜3種類となりました。あと鼻洗浄と点媚薬がそれぞれ一日2回です。薄皮をはがすように少しずつ良くなっている感じがします。

 体重は85.2kgとなりました。また記録更新ですね。あと5kgは減らしたいですね。頑張りましょう。

 さて仕事に出掛けましょうか。今日は暑くなりそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり疲れか? | トップ | サッカーも見ずに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事