ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

頭が痛い・・・

2011-03-20 14:50:45 | Weblog
 まあ、どうなっちゃうんでしょうかねえ。ユーチューブで広瀬隆さんの話が見られますよね。皆さん見てみると良いのではないかな。原子炉に塩水なんか掛けていていいのかしらねえ。そう言えば、塩水を掛け出した時にCNNでアメリカの学者がそれはまずいと言うような事を言ってたのを見たような気がしますね。ホント、大丈夫なんですかね。


 わが町を散歩して回って来ました。午前中、海へ魚を買いに行った帰りに見たときは随分並んでいたガソリンスタンドの行列も大分短くなってましたね。社員に聞くと、ハイオクは大丈夫、レギュラーも一応満タンにしてくれるようになったそうな。軽油は?と一番心配なのを聞くと売る程ありますとの事でした。明後日はもう大丈夫かな?

 お魚はシコイワシを買いましたね。これは夕食で酢みそで食べますかね。それに麦イカ、スルメイカの子供ですけど、これは柔らかくて美味しいですね。お昼にスパゲッティで食べて、あとは夜の刺身、小さいのはさっと煮ましたね。あとヒラメが一枚、これは猫ちゃんにほとんど取られちゃうかな。
 野菜は菜の花とか、いろいろ葉っぱ類をつまが買っていましたね。新しいので美味しそうですね。ほとんど一把が100円でした。助かりますね。
 つまはこれで一週間は大丈夫かな、と言ってましたね。まあ、本来小食ですからね。

 競馬少しやりますかね。オーケンブルースリ、小倉はオーケンサクラはどうですかね。ああ、眠い、昼寝しますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか回復・・・ | トップ | ああ、もう三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事