ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は日曜日

2006-03-05 19:47:55 | Weblog
 昨日、寝る前にMacのデスクトップに予定を書いておきました。起床は7時、目覚ましのとおりに起きました。風呂に入り朝食を食べ、9時過ぎに庭に出て妻と二人で採り入れをしました。柚子は全部取り込みました。グレープフルーツはまだのこっていますけど。それからきがえて私は隣の団子やさんへ。まだ早すぎて桜餅しかできていませんでした。予定の豆大福はまだまだ、青のりの入ったなまこ餅を一本買って漁師のIさんへのお土産にしました。

 車に乗って夫婦で出掛けました。久しぶりなので二人で行った方がよいと思ったからです。ワカメの芽株や芯の茹でたのを戴きました。今日のご馳走になりますね。お礼に先程の餅と桜餅を差し上げました。

 帰り道、顧客のK社長の所により、ワカメをおわけしました。庭で採った柚子とグレープフルーツをさしあげました。やはりびっくりしていたみたいです。

 それからいつも行く、近所では一番安いガソリンスタンドへ行き、灯油をタンク二つ買いました。ここはクレジットカードで買えるセルフなので、マイレージになるようにANAダイナースカードで払いました。帰宅してから、妻は洗濯、私はゴキブリ親父でスーパーへ買い出しに行きました。外猫ちゃん用のマグロのアラも二つ買えましたので良かったです。これであの、恨めしそうな視線に悩まされずに済みそうです。結構楽しい日曜日ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目な土曜日 | トップ | 体重の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事