ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか眠いですねえ・・・

2016-01-03 19:22:13 | Weblog
 ああ、今日は韓国から帰国してきたO君からやっとあけおめメールが来ました。まあどうしても一戸建ての家に住みたいと言うことで、千葉県の片田舎に住むことになった様です。こちらまで遊びに来るにはかなりお金も掛かるみたいですな。どうなることか、まあ見守るしか無いですな。これからはしょっちゅう一緒には飲めないかもです。返事のメールを出しておきました。友人達みんなのメールリストをどっかへやってしまったかと思いましたが、まあこれで安心は出来ました。

 午後はずっと調べ物なんかをして過ごしていました。青山学院が勝った駅伝もゴールは見てませんでしたね。昨日の神野君がゴールしたところも見てませんしね。途中はずっと見ていたんですがね。

 そうそう、今日はねこさんに振り回されていましたね。朝は鯵の刺し身を作ってから出かけ、夕食時はつまがイシモチの開きをほぐしてあげていました。また半分残して夜中に騒がないように。まあそんなこんなで機嫌は良いですね。



 時々やるんですが、ベロをしまい忘れているときがありますね、可愛いです。



 まあ、こうやって写真では悪いことはするなんて思えませんけどねえ。おい、ご挨拶。



ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅つきとか・・・ | トップ | ちょっと眠いんですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事