ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日の晩ご飯

2019-12-05 19:13:00 | Weblog
疲れたなあ、今日は。夕食前に、つまがお酢がないわと言い出し、駅前のスーパーまで行くのは疲れるので、駅との中間ぐらいにあるセブンへ行ってきました。つい缶ビールを買ってしまいました。




グリーンはアボカドね。今日のもあたりでしたね。橙の絞り汁とオリーブオイル、これをカナッペみたいにしましてね、




ああ、本来のメインはこれ、アジの押し寿司でしたね。ご飯は少なめ。



良い鯵でしたね。脂が乗っていました。あしたの一夜干しも楽しみですね。チノは少しもらって食べて、美味かったのか大騒ぎしていました。



昨日の肉団子も美味しかったですね。
ご飯を少しもらい、豆腐と鶏肉のスープ、塩辛、白菜漬けでいただきました。これだけでやめれば良いと、糖尿の先生は言うのでしょうか?






今日は病院疲れで早く寝るつもり。あしたマッサージの予約を入れておいてよかったですね、ゆっくり休みたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず泌尿器科はお終い... | トップ | 今日はゴミ出しが一番の仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事