ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は頑張ってしまった・・・

2007-07-24 21:55:01 | Weblog
 今日は早めに会社に行き、次の仕事を用意していたのですが、急遽世田谷区の成城に行く事になってしまいました。もっともその前に大和の取引先に行って商品を用意してからの事でしたが。大和から国道246号を上って青葉インターから東名に入り、環八へ回りました。割とすぐに目印の信号を左折し、顧客に電話を入れるとすぐ反対車線に顧客が居ました。そこから先導してもらい、10分ほどで着く事が出来ました。それから会社に戻り、午後は今度は横羽線で、羽田に行く事になり、用意をして帰宅しました。

 昼食後35分寝ましたね。気持ちよかったです。それから出かけて帰社したのが5時頃でしたね。それから又次の日の用意をして帰宅しました。明日も又藤沢行き、そして午後には蒲田へ出かける事になりそうです。まあ、忙しいですねえ。暇よりは良いのでしょうけど、わたくしはまだ病院、じゃ無かった、病人ですからね。あまり頑張りたくはありませんね。まあ、適当にやりましょうね。ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副作用 | トップ | 給料日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事