ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も飲んでしまいました

2020-06-10 19:59:00 | Weblog
ホタテが美味しそうでね。つい缶ビールを買って来てしまいましてね。


麒麟ラガーの35缶ですがね。美味しいなあ、暑い日のビール。つまみは帆立貝でした。


ニンニクとオリーブオイルでサッと炒めてね。ニラとエノキも炒めたみたい。美味しい。


帆立のわた、炒めてさっと煮た感じ。これもなかなか。


昼のポテサラも。いいつまみですな。


オイキムチ、出来ました。今夜の冷麺の上に乗せるために急いで作りました。美味しく出来ました。これも冷麺の上物。


りんご、茹で豚、茹で卵。これを上に乗せると冷麺の出来上がりです。
b

結構美味しく出来ましたね。また作るかもね。
今日はどうせ飲んじゃうだろうと夕食前に歩いて来ました。もう一万歩済んでます。あとはシャワーを浴びて眠るだけ。いまはチノを連れて来て、シコイワシの干物を食べさせ、愛情を注いでいます。さて、事務所に返してシャワーを浴びるかな。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あはは、捨てちゃった | トップ | 飲んでも眠れず、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事