ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ぶらぶらと一日

2006-11-23 21:29:27 | Weblog
 今日は一日ぶらぶらと言いますか、のんびりしていました。ご飯は朝、昼と少しずつ時間通りに食べました。昼寝は結局しませんでした。夕方、妻に頼まれてというか、自分の用事もありましたので駅の辺まで買い物に出かけました。スーパーで買い物をしているうちに、そうだ、韓国風の鍋にしようと思い立ち、アサリや豚肉、タラなどを買い込みました。おぼろ豆腐、芹、ニラも入れるようにしました。こうして結局今日も飲む事に。少しにはしましたがね。

 結構鍋はおいしかったです。外猫たちにはマイワシが100円引きになっていたので買いましたが、喜んでくれたようです。うちのお嬢様猫も少し食べたようです。サバがやはり100円引きになっていましたので買いました。これは妻が韓国風に韓国の味噌とコチュジャンで釜山風の鯖の味噌煮にしてくれました。明日の晩か昼のおかずになる事でしょうね。

 香港のホテルが決まりました。ドーセット オリンピックという聞いた事の無いホテルです。香港の友人にメールで知らせようかと思いましたが、もう眠いので英作文は出来ませんので明日にします。妻はもうとっくに寝ました。私ももう眠ろうと思います。では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり、のんびり | トップ | あ、やっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事