ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今週も頑張りました

2021-02-06 19:17:26 | Weblog
 今日も元気に一万歩、歩けましたわ。別にどこも痛くないです。ちょっと疲れ気味ですけどね。今日は午後、もう一度お地蔵さんまで行ってきましてね、ここまで行くと往復これだけで3200歩ぐらいかかりますので、後が楽なんですね。ここまで行くと一度フェンスにもたれて、お水を一口飲んで、二、三分休みましてね、また元気を取り戻して歩き出すという儀式になります。よく、脳梗塞、脳溢血の患者さんらしいリハビリ中の方にもお会いしましたが、最近は寒いせいか、あまりお会いしないですね。アホな私だけか、元気なのは。

まあそれはともかく、今日も一万歩歩けたのは嬉しいことです。

 で、今日の夕食。メインはこれですな、ラムのステーキ。

付け合わせは甘長唐辛子、万願寺とうがらしともいうんでしょうか、辛くない青唐辛子ね。ついでに焼いた卵と唐辛子は別皿で。

あとはアヴォカドも。チコリの葉に乗せて食べるようにしました。


あと今日買えた芝海老の唐揚げ、美味しいですね。ついでに竹輪が。
揚げた後の味が出ているであろう油で揚げたお餅。これも美味しかったな。

最後はご飯と味噌汁。味噌汁は大根とジャガイモと油揚。美味しかったです。

最後にご飯と味噌汁があると、安心致しますな。

 明日はのんびりお休みの予定です。まあ少し料理でも致しますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中の歩き、買い物・・・ | トップ | 今朝は6時過ぎまで寝ていた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事