ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

検査へ・・・

2007-03-01 10:17:42 | Weblog
 さあ、今日は心臓の検査です。もう、矢でも鉄砲でもかかってこいという心境ですね。いずれにせよ、身体は元気なのに医者は病気ですと言うんですよね。困ったものです。別になんの不具合も本人は感じていないのにそうなんです。心臓に関してはそんな感じですね。

 今朝は6時に起きておにぎりと「うどんでSKY」をもって会社に行きました。全部の鍵を開けて廻り、トラックを車庫からだし、レジに御金を入れ、メールを確認します。FAXも今朝は1枚だけでしたね。ここのところちょっと暇みたいです。
 カップ麺に御湯を注ごうとしたら御湯が出ません。電動ポットはこれがいやですね。仕方なく上の蓋を開けて茶碗で御湯をすくいカップに入れました。日経と神奈川新聞を読みながら朝食ですね。まあ、早いのでのんびりしたもんです。
 8時に若い人が出てきて仕事が始まりました。御客が沢山車でやってきて駐車場が大変です。ほんとなんで一人一台で来るんですかね。同じ会社なんだから少しまとめてきて欲しいんですが。ほんと、困った人たちです。

 仕事のめども付いて一段落したので帰宅して病院に行くことにしました。私の車が一台減れば少しは楽でしょう。
 家にはもう妻が帰ってきていました。少し休むようです。私はこれから風呂に入り、ヒゲを剃って病院に行こうと思います。あ、そう、今日は花粉がひどいらしく、わたくしも朝からずっと鼻が不調です。そうだ、耳鼻科は手術の日に予約が入っています。他の日に換えてもらいましょう。ああ、忙しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日・・・ | トップ | 検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事