ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

珍しく夫婦で・・・

2010-12-03 21:50:16 | Weblog
 まあ、いろいろ忙しかった一日でしたね。帰宅と言いますか、会社を出て歩き出したのが、8時過ぎ、とは言っても同僚が帰るからと駅まで乗せてくれました。有り難かったですね。でもまあ、うまくはいきませんね。取りあえず、楽しく夜を過ごす事が出来そうですね。

 友人の郭さんの居酒屋、「かえりがけ」へ行きました。珍しいですね。つまと一緒に行くのはね。何年ぶりですかねえ。ひさしぶりでした。
 チレ(脾臓)刺し、ホルモン焼き、ユッケと戴きました。ホッピーは二人で6杯でしたね。わたくしが4でしたね。

 帰宅して今日の鍋に。ポークスパムを入れましてね、美味しかったですね。美味しく戴きましたね。これでおしまい、ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いのか悪いのか・・・ | トップ | 二日酔いか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事