ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、あと6日

2008-04-07 07:28:39 | Weblog
 今週は土曜日が出勤ですので、あと6日ですね。まだそんなことを言うのは早いかな?まあ、休みを目標に働いていますからね。ははは。

 今週もこれと言った予定は無いのですが、忙しいのは相変わらずです。毎日仕事に追われています。体力の無い病人には辛いものがありますね。まあ、頑張るしか無いんですけどね。

 軽い食事を終わり、朝の薬をがばっと飲んでぼんやりとしています。まあ、今朝はよく寝ていましたし二日酔いも無く元気なんですけどね。今朝は3時半に起きてトイレに行きました。和室の布団に潜り込むと起きて来た妻が和室にやって来て少しの間背中を揉んでくれましたので、又ぐっすりと寝込んでしまいました。それで6時に起きましたね。まあ、9時間半も寝まして、身体は楽ですね。まあ、今週も頑張れると思います。

 まあ、相変わらず鼻のアレルギーの具合がひどくて苦しんでいます。マスクをして仕事をしていますと湯気で眼鏡が曇りますしね。目はくしゃくしゃしますしね。まあ、鼻の具合が一番ひどいですけどね。早くこの季節が過ぎてほしいですね。まあ、今週から又鼻の洗浄を再開しようかなと思っています。

 こぼしていても仕方が無いですね、頑張って出かけましょう。じゃ、行って来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の夜 | トップ | 疲れた、なぜか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事