ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

健康への道・・・

2013-11-10 10:59:20 | Weblog
 8時半に出発、一時間歩いてきました。足は大丈夫でしたね。少し安心しました。歩数計は約6500、一時間でこんなものなんですね。一万歩は大変ですねえ。

 そうそう、起き抜けの血圧は120-76、脈拍は64でした。今朝は高くなかったですね。ベッドで寝たせいかなあ。こちらの羽毛布団は暖かいのでね。つまは和室の布団で寝てカシミヤの毛布は未だ余計だ、なんて言ってましたね。あの人は体温が異常に高いから。朝の目薬、一種類を差して五分ばかり目を閉じて居てから出発しました。

 帰宅してまず血糖値、今朝は120でしたね。昨日あんなに飲んだ割りには良い数字ですね。まあ一時の食事前で250を超えていたときなんかを思い出すと随分下がったものですね。次の検診日は確か12月の16日だったかな?そろそろA1cに影響する頃となりましたね。まあ、お酒は取りあえず飲んでも週に一回と言うことで進んでいきましょう。

 さて、今度はお昼前のウォーキングに出かけましょうか。まあ、買い物もかねてだから40分ぐらい歩いてきましょうかね。焦らずのんびり行きましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかまともに・・・ | トップ | ああ、疲れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事