ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

いよいよ・・・

2007-03-08 07:11:36 | Weblog
 とうとう入院の日が来ました。昨日はまあ、普通に帰宅しました。入院前の準備としては、自分しかわからない仕事の手配を済ませ、説明して分かることは他の人に御願いしました。まあ、それほど大変なことはありませんでした。いつもそうたいした仕事をしてないんだなあと思いました(笑)

 夕食は妻が好物の牡蛎フライを作ってくれ、最後のワインを楽しみました。早めに寝たので目覚めも早かったですね。緊張してるのかな?

 寝巻きが浴衣なので、結構かさばりますね。荷物が多くて大変です。今朝は8時半に耳鼻科の検診を受けて、その後10時に泌尿器科に入院ということになります。ああ、忙しい。今日は風呂に入るので、タオルも持ってゆきますので荷物が大変です。後から来てくれる妻に頼みましょう。大事なのは薬とMacと携帯電話ぐらいかな。まあ、そう使えないでしょうけどね。

 じゃあ、取りあえず行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もすっきり | トップ | 入院日記一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事