ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

一週間・・・

2009-06-22 06:46:41 | Weblog
 また新しい一週間が始まりますね。わたくしの場合やはり週のはじめは月曜日なんですよね。毎週ぐったりしながら始まる感じですね。でも、今週は日曜日にちょっと良い事があったので楽しく始まりそうな。先週も休肝日が4日でしたか。やはり飲まないと具合はいいですね。今週も5日間を目標に頑張りましょう。
 今月もワインは買いましたが、いつもの月よりは少ないですね。32本買いました。これでもう終わりです。まあ、先々の月の払いが楽な様にと思って先の分を買っている感じですね。今100本位ありますかねえ。勿論すぐ飲む訳ではありませんからね。
 最近身体の調子は割と良い様ですね。まあ、ちょっと息切れし易い感じがありますね。お酒を減らして少しでも体重を落したいと思っていますね。身体の脂が減ればいろいろなところが良くなると思ってダイエット頑張りましょうね。飲まないと身体も元気ですよね。
 テレビで吉田拓郎のコンサートの事をやってましたね。まあ、歌える様になって良かったですね。肺がんでしたっけ、あの人は。まあお互い大変ですね。気管支も悪い様ですね。他人事に思えませんね。まあ、あまり好きなタイプではありませんが、頑張ってほしいですね。

 完全な梅雨の感じのお天気ですね。今のところ雨はやんでいますが、どうなりますかね。ちょっと遠出の用事がありますので心配ですね。まあ、祈るような気分ですね。お天気には勝てませんね。
 暗い朝ですけど、せめて気持ちは明るく出掛けましょうかね。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには謡わせて | トップ | 参った、疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事