ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

困った、困った

2008-03-07 20:55:30 | Weblog
 別に対した事はないのですが、今日仕事をしていると妻から電話が入りました。今日の夕食の事です。庭のフキノトウを取り込んだそうです。イカの天ぷらもありました。スルメイカですが結構柔らかく、美味しかったです。勿論、フキノトウは最高でした。この苦み、春ですねえ。スルメイカも柔らかくて、本当に美味しいイカでした。ちょっと延びすぎたフキノトウは茎や花を刻んで、桜えびとかき揚げにしてもらいました。美味しかったですね。御飯は豚汁と数の子で戴きました。ああ、又飲んじゃったね。ごめんなさい。そしてお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりお昼 | トップ | ふーっ、土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事