ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も一万歩、ちょいとやりすぎか?

2022-01-21 19:19:55 | Weblog

今日も一万歩オーバーでしたね、10711歩ですか。しまいには右のお尻の筋肉が痛くなり、そそくさと帰ってきてしまいました。会えず。

 寒いので、今日も鍋で温まりましょう。魚屋でマダラを購入、太いネギをぶつ切りで入れ、豆腐も入れました。

ポン酢は橙を絞って。柚子胡椒の赤。

シウマイを一個ずつ。

古漬け。美味しいね。

湯豆腐の豆腐に、揚げネギを乗せて食べると本当に美味しい。楽しいものができましたね。

ご飯はいつもの通り、100gしかいただきません。

まあ、夕食はこんなものでしたね。飲まないと本当に簡素。まあ温まってよかったかな。

 明日は先日作ったタレを使って鶏手羽元を焼いてくれつまに頼まれちゃいました。それを焼いて味見して、次には腿を二つ買ってきて、香港風に焼いてみようかと思います。日曜日かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も頑張って歩く、まあど... | トップ | 5時過ぎまで寝てしまった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事