ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、お仕事・・・

2007-09-18 07:17:21 | Weblog
 さあ、お仕事が始まりますね。今週は土曜日は出勤ですが、日、月と又連休です。嬉しいですね。まあ、今週も無理せず頑張って参りましょう。

 昨日の競馬は駄目でしたね。まあ、早々上手くは行きませんね。おかげで先週のもうけを半分使ってしまいました。まあ、そう沢山買わなければあと二週間は出来るでしょう。楽しいですね。

 昨日は暑かったですけれど、今週はずっと暑いようですね。いささか参っております。まあ、無理せずに身体と相談してやって行くしかありません。少し食べて、飲むのを控えて行くしかありません。今週こそ頑張って参りましょう。では行って来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬の話 | トップ | 疲れましたねえ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事