ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、よく寝ましたね・・・

2017-04-26 10:07:30 | Weblog
 昨日は11時半頃でしたかね、御風呂に入って寝たのは。薬も飲みましたしね、横になった途端に寝たようです。5時半頃までぐっすり眠り、それからは一時間おきぐらいに眼を冷ましましたが、そのたびに眠って9時ちょっとに起き上がりました。

 スッキリとは行きませんね。目は涙目、鼻もぐずぐず、動き出す気がしませんね。緑内障の目薬を差してもスッキリせず、少し経ってから花粉症の目薬を差しましょう。これもなんだかなあ、で効いているとも思えないんですがね。まったく、金ばかり取る眼科ですな。レーザーの五万五千円がまだ後を引いていますね。

 今朝はなんか薄ら寒くてね、ファンヒーターを点けています。まあ暖まれば勝手に消えたり点いたりしますから、23度以上に室温は上がりませんからね。

 今日はちょっと銀行へ行く用事がありますね。序でに夜の筍チラシの材料を買いに行きましょう。まあ、油揚が足りないだけなんですがね。あとは椎茸か。これは別の料理。かに玉を作る予定がありましてね、明日かな。グリーンピースを生のやつを買うかどうか悩んでいますがね、あはは。

 さて、血圧を測ったから出掛けましょうかね。外は少し寒いのかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はけっこう疲れました・・・ | トップ | なんか具合が良くないなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事