ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

本日のウォーキング

2008-08-13 20:22:23 | Weblog
 今日は朝は病院まで行きが20分、帰りは色々回って40分位歩きました。午後にも駅前まで買い物に行き40分ほどうろうろと歩き回りました。まあ、良かったですね、歩き回れて。

 夕方は1時間ほどゆっくりと昼寝をしました。気持ちよかったですね。冷房を掛けてタオルケットを腹の辺にのせてうつらうつらとよい気持ちでしたね。昼間はほとんどテレビも見ませんでした。夕方サッカーを見ましたけどね。やはり柔道しか無いんですかね、ははは。

 夕方は冷凍庫から出した先日のカレイをおろして刺身を作りネコちゃんにあげました。片身だけおろして残りは人間が唐揚げにして食べました。結局2匹下ろしてしまいましたね。まあ、喜んでくれて良かったです。

 疲れるような事は何もしませんでした。なによりケータイが鳴らないのが嬉しいですね。のんびり過ごせています。お酒はワイン2杯で止めました。明日はもう少し少なくしましょうか。寂しいですけどね。じゃあ、もう寝ますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院にて・・・ | トップ | 人が変わったか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事