ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと疲れた

2014-02-27 22:12:13 | Weblog
 昼前にちょっと横になったら寝てしまいました。長椅子で寝袋の中に入っていたら、寝袋が好きなねこさんが潜り込んできましてね、つられて一時間半も寝てしまいました。おかげでつまにいい加減お昼にしたら?と起こされてしまいました。お昼はラーメン、生麺の塩に自家製煮豚、葱と香菜が薬味、焼き海苔をのせました。おいしかったですね。

 午後はちゃんと歩きました。一時間ちょいかなあ、7400歩歩きました。

 晩ご飯は冷凍庫の掃除、蛸刺し、おから、キャラブキ、海苔の佃煮、グリーンリーフを沢山マヨネーズで、雲呑と御飯にゆかりを振って海苔でくるんで。少しは冷凍庫空いたかな。雲呑美味しいですね。またつまに作ってもらお。

 つまは9時にベッドへ行きました。わたくしは今日はワインのオークションで戦い。あと一時間半ぐらいかな。ねこさんが付き合ってあげると側にいますね。一応目薬はもう始めました。あと30分ぐらいで寝ることになるのかしら。まあ今日は一万歩こしたからよいかな?取りあえずおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過です | トップ | 日替わりで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事