ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

業務連絡(笑)

2008-04-05 13:53:37 | Weblog
 今日はあまり買いたいレースがありませんね。中山の9レース、バランスオブゲームの弟が出ていますね。応援馬券と言う事で2番、4番、7番、9番あたりに流しましょうか。
 あと阪神の11レースですね。これはフェラーリピサから買いました。薄くひろくですね。まあ、今日はあまり買いたいレースはありませんので少しだけ買いましたね。

 さあて、魚をおろしますか。今日もタイとアジのお寿司、シメサバ、船場汁、メイタガレイの刺身、タコと言ったところですね。まあ、プロみたいですね。ああ、天気が凄くよいので、鯖の半ペラは干物にして今干しています。明日あたり焼きますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさま | トップ | 喰うために生きるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事