ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと疲れましたね・・・

2017-06-19 14:07:22 | Weblog
 昨日は10時半に就寝、一応最後までルマン24時間レースは見てました。優勝はポルシェでしたね。最後の一週でアストンマーチンがコルベットスティングレイを抜き去ったのを見て快哉を叫びましたがね。面白いレースでした。トヨタはもう一度努力を重ねて欲しいですね。そりゃあ歴史が違いますよ、スポーツカーを作り続けてきた会社との違いでしょう。

 すぐに寝付きましたが12時半に目を醒ましてね、ああまた駄目かと思いましたが大丈夫、眠れました。そのあと3時半に起きてトイレ、また寝て7時まで眠れました。眠れて良かったです。

 朝御飯はサラダとゆで卵、ヨーグルトにブルーベリー。炭水化物はカットでした。



 駅からバスに乗ってジムへ。今日は月曜日にしては珍しく空いていましたね。筋トレをしっかりと50分間、そのあとエアロバイクを40分間漕ぎました。今日は心拍数を上げないように少しゆるめに。

 そのあと15分間ブルブルマシンに乗ってから御風呂に入りました。今日もフルコースで洗います。お値段のうちですからね、あはは。

 帰りはあるいて病院まで。木曜日の泌尿器科の検診の為の採血です。がらがらですぐに終わりました。泌尿器科へ行ってお勘定書きを貰い、会計で支払、また4000円ばかり取られました。貧乏なわけだなあ。

 また歩いて帰ります。スーパーは今日はポイントが倍デーなので細々と。換える点いてふらふらでお昼にして貰いました。

 お昼は冬瓜と鶏肉と干しエビ、椎茸などのスープ、美味しく出来てますね。



 これに麦御飯を軽く一杯、紅鮭の焼いた物。



 古漬けは生姜を刻んでのせて。蕗の煮物も。



 こんな感じで軽くお昼は終わらせました。少しは痩せるかな?さて昼寝を30分ばかりしましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹹魚鶏粒炒飯(ハムユイガイ... | トップ | ぐっすり昼寝・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事