ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

飲んじゃった

2008-09-24 06:39:56 | Weblog
 昨日は買い物に行きオーストラリア牛のバラ肉を買い込んできました。これをポトフの様に煮込んでみました。柔らかくなって油も抜け美味しそうなのでこれを薄切りにしヒマラヤ岩塩で食べたり辛子を付けていただきました。韓国料理の「スユク」の様な感じですね。脂の部分が特に美味しかったです。これがありましたのでワインをいただいてしまいました。反省!

 8時に寝てしまい、2時半にトイレに起き、3時半にも目覚めましたがそのまま5時50分まで寝た今した。ワインは残っていませんね。こんなに寝るのも珍しい事ですが、やはり肝臓に負担だからでしょうね。やはり休みませんと。

 今日は結構忙しい予定で、若い人の補助で横浜の鶴見まで行く事が決まっています。ちょっとハードな仕事で心配ですが、まあ人手は沢山そろっているので大丈夫でしょう。まあ、今週は休みもあったし頑張りませんとね。給料日もありますしね。そうだ、耳鼻科の検査もあるんですね。治っていると良いのですがね。

 さあ、御飯をいただいて出掛けますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあまあ元気です | トップ | 飲まずにお休み・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事