ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日の途中経過

2021-05-04 15:14:04 | Weblog
 一万歩は遠いですね。午後はスーパーまで菖蒲を買いに行きました。毎年、スーパーは何十円か高くてね、今年も花屋で買おうとしていたんですが、花屋さんが家族が具合が悪い人がいるみたいで、営業時間を短縮したりしており、やる気がないので、今年は売ってないんですね。それでスーパーへ。泣く泣くね、40円ぐらい高いんだから。ついでに安い野菜やキノコを購入、つまになんか作ってもらおう。牛挽肉がなぜか三割引になったので購入、これはでんぶのように煮て、ビビンパとか、生春巻きなんかに使えるようにしておきましょう。ビーフンなんかに入れても良いかな。

 ここまで、8126歩、あと駅まで往復ですな。頑張ります。やはり朝のうちに数字を伸ばさないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はビビン冷麺 | トップ | 今日も1万歩達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事