ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠くなりましたね

2011-10-16 20:30:53 | Weblog

 今日の秋華賞は駄目でしたね。ホエール君が3着でしたからね。まあ、こんなものでしょう。少ししか買わなくて良かったです。東京の牝馬ステークスは当たりました。馬鹿ですねえ、3頭ボックスで馬連を買って3通りでしたけど、馬連2920円をとって喜んでいましたけど、何これ三連単3頭ボックスで600円投資しただけで41940円入って来たんですね。ああ、馬鹿な私、来週からもう少し考えて馬券を買いましょうね。それでもなんとか、三週連続的中、ネットバンクには珍しくお金があふれていますね。これ、下ろすパスワード忘れちゃったんですよね、困ったものです。

 

  夕食は昨日下ろしておいた平ソーダを皮目を焼いて醤油とスダチの酢と唐辛子で漬けておいたものをすし飯に並べていただきました。美味しかったですね。外の野良猫さん達も美味しいねえと食べましたとさ。そりゃあそうですよね。

 まあ、人間は美味しく押し寿司で戴きましたね。やはり梅酢漬けの茗荷が良く合いましたね。美味しくいただいて、今日はワインも戴きました。明日からまた止めましょうね。

 さあて、もうそろそろ寝ましょうかね。ゆっくり休みたいですね。では、おやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋華賞 | トップ | なんか変・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事