ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか体調がおかしい・・・

2024-02-29 19:17:45 | Weblog

 早く寝ることにしますか。今日は病院行きそのほかで疲れたのでしょうか。先ほど検温したら7度4分もありましてね、もう一度測ったら今度は6度8分に下がりましたが、なんかおかしいので早寝しましょうか。

 一応の記録、夕食は鍋でした。芹と牡蠣、それにアサリのむき身、さつま揚げ。

ああ、キノコは黒舞茸でした。韓国風、辛い鍋です。

具、

牡蠣と芹、黒舞茸。出汁が効くのでさつま揚げとアサリは先に入れてます。

ご飯代わり、クロワッサン。

これは麻婆茄子か。

あと大好きな茎わかめ、メカブですね。

鍋をいただく、芹の軸が美味しいですね。黒舞茸も美味しい。

ブリーのチーズ。

バゲットを食べたくなって。

今日の歩きの最終、

6063歩でしたね。もうちょっと歩いたような気もしますが。

 まだ7時17分ですが、もう休みます。体調がおかしいから。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は忙しく・・・ | トップ | やはり長く寝ていましたね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事