ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

よく眠れた方か?

2021-01-17 04:59:34 | Weblog
 昨日は9時前に就寝、今朝は目をさましたら3時半、なんとか4時まで眠っていました。睡眠七時間、かなり良い睡眠でしたね。4時に起き上がりそっと着替えて階下へ。起こさないつもりだったけど、つまも起きて来ましたね。ハト麦茶を飲んでから煎茶を一杯。美味しい。七時間寝られると、かなりいい感じ。これがなんとか八時間まで持っていけると良いのですがね。そうすれば寝なおしをしなくて済むのでは。夜寝て朝までで九時間というのが私の理想なんですがね(笑)アホか、と言われそうですが。今二度目の歯磨き中、リステリンのホワイトニングを使用中。コーヒー、ワイン、お茶が好きなので、どうしても歯が白くないから。まあ頑張って磨いていますがね、一日6回ぐらい。

 朝食、残り物が多いですね。ほうれん草のサラダ、カレーはご飯は2点、100gだけですね。


チジミが少し。キャベツとエゴマの葉の醤油漬けを和えたコールスローの余りを焼いてみたいね、韓国風だけど、美味しくできました。干しエビも入っていますね。まあ、美味しくいただきました。

今日もいちにち、楽しく歩きまわりたいです。絶賛自粛中ですが、外に出ないとウォーキングはできませんのでね。スーパー以外には人が多いところには行きませんがね。まあ気を付けて、マスクは必ず、手洗い消毒は手が荒れて困るほどしていますがね。とにかく、歩くことは私の生きるすべみたいな事なのでね、頑張らざるを得ません。まあ、健康のためなら死んでも良い!頑張ります、今日も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構くたびれていますわ | トップ | 昼前に六千歩・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事