ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あと一ヶ月?

2008-12-02 07:26:58 | Weblog
 もう一ヶ月を切りましたね。正月休みの事なんですがね。我が妻はもうカウントダウンを始めました。わたくしはまだ、その気になれていないんですけどね。まあ、もう予約等は全て確定しています。今年も景気が悪いので近場の韓国旅行ですが、寒さにやられない様にホテルは暖かさを主に選びました。寒いのは嫌いですからね。

 妻はもう荷物の算段をあれこれしているようです。わたくしはまだ前々イメージがわきませんね。まあ、去年と同じものを着ていけば良いのだからと思っていますがね。妻はもう勤め先のスケジュール帳に休みを書き込んできたそうな。まあ、正月は暇ですから、代わりに若い人達が出勤してくれるようです。

 今朝は6時に普通に起き風呂に入りました。スッキリしていますがなんか寒いのに顔だけぽっぽとして汗をかきますね。まあ、冷やさない様に気をつけましょう。風邪は完全に治ったようです。今年は二度と引かないぞー!と思いますね。まあ、熱のでない風邪で良かったけど、1週間以上薬を飲みましたからね。

 今日は雨模様でしたがもう止んでいるようですね。良かった。今日もお仕事頑張って出掛けましょう。午後は青空だそうですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は日本の酒飲み | トップ | 今日は終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事