ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

最後の朝ご飯

2010-07-17 08:48:24 | Weblog
 7時頃に「エージ食堂」に着きました。まだだったかな?と思いましたがもう先客がいましたね。30台位の韓国の方でしたが、マッコリのハーフボトルをやってらっしゃいましたね。今日はお休みなんでしょうね。この店で朝から飲んでる地元の人は初めて見ましたね。

 今日はわたくしはテンジャンチゲ、つまはスンドウブチゲを御願いしました。何時ものパンチャンの他にジャガイモの千切りの炒め物、小さな小さなさつま揚げの炒め煮なんかがありましたね。小松菜のキムチもおいしかったです。セブンイレブンで買って持ち込んだ缶ビールを飲んでいますと目玉焼きも出してくれました。あと、御飯のおこげに熱いお湯を差したスンニンと言うんでしたっけ、それともヌルンジというんでしょうか、アレも出て来ました。まあ、いろいろ美味しかったですね。次回もソウルではここに来る事になるでしょうね。

 ホテルに戻ってのんびりしています。まあ、ソウルの街は辛い所ですよね。今通った地下道も下り40段、上りも40段ありました。ビールを飲んで満腹した身体では息が切れますよね。釜山の方がこれは少なくて楽ですね。まあ、美味しいものに引かれて行っちゃうんですけどね。

 つまは今は寝てますね。まあ、トランク詰めも終わっていますからね。あとはわたくしのリュックにパソコンを入れて、海苔をつめて終わりです。楽しかったたびももう終わり、そろそろMacを仕舞いましょうかね。楽しい4日間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、お腹が・・・ | トップ | チップはなしよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事