ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっとまずいかも

2007-12-14 19:32:28 | Weblog
 具合が悪くなり6時に帰って来ました。今朝左の鼻から分泌液がずるずる出ました。それはそれでスッキリしましたのでもう平気かと思っていましたが、午前中最後に行った顧客の家がひどいところでした。まあ、車を置いたところから80メートルぐらい歩いたところからスロープが始まり、階段を100段ぐらい上がったところでした。二往復しましたが喉がひゅうひゅうと鳴り、息が吸えない様な感じになりました。30分ぐらい休んでもまだひゅうひゅう言ってました。会社に戻っても昼まで休んでいました。

 午後はそう忙しい訳ではなかったのですが、段々具合が変になって来て、家に戻る用事がありましたので体温計を持って最後の顧客のところに行きました。最初は買ったら35度1分、ちょっと変だなあと思いましたが、30分後はかると36度1分、その又30分後はからとなんと37度1分でした。あら、こりゃ大変と思い、月曜に準備をしてすぐに帰宅しました。帰ると37度4分でした。やばいですねえ。

 今日はワインを少し飲むだけで寝る事にしました。暖まる様に妻がロールキヤベツを鍋仕立てにして、ショウガを効かせてくれました。なんとなく暖まりますね。やはりあまり食欲はありません。ワインを2杯飲んで御飯を少しいただいて寝る事にします。明日は2軒の病院を回るつもりでしたが、これでは無理かも知れませんね。あーあ、具合が悪い。ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーは? | トップ | ちょっと具合が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事