ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

グラタンが美味しくできまして・・・

2022-01-05 19:46:17 | Weblog
 まあ夕食はこれだけ食べられれば良いかと。

うん、美味しかったですね。これだけでは済みませんでしたが。まあほとんど夕食はこれ、という感じでした。そのほかには数の子の最後の二切れ。

高菜漬け。

鯖缶に、

大根おろし。

ご飯を1点分、50gですな。まあこんなところでおしまい。

少し残して、つまは明日の朝食べたかったのかもね。でもグラタンは二人で全部いただいてしまいました。美味しかったです。まあうまくできてよかったなあ。また作ろう。

 実はグラタンが美味しいので、赤ワインを小グラスに一杯だけいただいてしまいました。美味しくいただけましたね、料理もワインもね。今夜は寝る前にお風呂に入って寝ようと思います。寒いから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は猫散歩そのあと料理の暇人 | トップ | 今朝も5時半まで眠れた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事