Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

8月おしまい

2021年08月31日 | お知らせ
ついに8月おしまいの日。
暑さはピークをこえた
らしーですよ!!!!

日も短くなりはじめ
あとひとがんばりーという
具合です。





今朝は焼き菓子いろいろ
つめあわせのオーダー🗃
ありがとございます🥳





スコーンのつめあわせも🗃

そろそろ、
「ビシソワーズいつまでですか?」
「エスニコもう終わっちゃいますか?」
「カポナータ来月もやってます?」
などなどのごしつもんが
ふえはじめてきました💬

遅くとも9月なかごろには
冷やし麺はおわります。

ラインナップは徐々に減らして
いきますから、それぞれのメニューは
売り切れたタイミングで
おわりにしましょー!
となりそうです。

名残惜しさもありますけど
つぎなる秋メニューとの出会いを
おたのしみに〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうあけ | トップ | 緊急事態宣言再延長です。9/1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。