☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

衣替えと模様替え

2006-10-16 | Weblog

土曜日は時々雪がちらつきましたが 日曜日は良いお天気でした

晴れていると秋まっさかりという感じです



でも外気温は寒くなってきて、先週まではTシャツ姿も見かけましたが
今週は冬モードに衣替えした感じです

Paulは やっぱりカナダっ子だからなのかなあ・・・・
夜 犬の散歩へ出かけたのですが、私は長袖2枚+ウィンタージャケット、手袋
ジーンズの下に こっそりレッグウォーマーまで履いて出かけたのですが
PaulはTシャツ+フリース2枚着だけで、平気で歩いていました

今週末は部屋の模様替えで終わった感じです
弟のベットを実家から運んで来たこともあり、部屋中で大移動でした
久々に『IKEA』へ行き、ちょっとお買い物もして
以前までは Paulは私は女性だから重たい物は持てないだろうと思っていたようですが、最近それは勘違いだったという事を自覚し始めたようで
『そっち持ってくれる?』と普通に頼んでくれるようになりました

あ~もちろん 今でも荷物なんかはすすんで持ってくれますけどね~

ベットや、机、ソファーベットなど 色々動かしたので 気になっていた所の掃除ができたのは良かったのですが 正直疲れました

今日は外で『Squirrel-りす-』を沢山見つけました

かわいい

今日も読んでくれてありがとうございます☆
お帰りに下のボタン ポチッ とよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の力を信じたい | トップ | 犬の落し物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事