☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

久しぶりのショッピングモール

2009-12-19 | お店KW近郊
今日はWaterloo市内のショッピングモールへ行ってきました。気がつけば半年以上足を運んでいなかった・・・最近改装工事が終わって、いい感じになったと色々な人に聞いていたのでわくわく♪

駐車場に入った瞬間、レストランが出来ていてびっくり!
クリスマスショッピングの時期なので、駐車場所を見つけるのが大変。

クリスマスデコレーションとサンタクロースがいました。人が並んでいなかったけど、サンタ休憩?手を振ってくれたんだけどなあ。。。。平日だったからまさかサンタと写真撮りたい子供達がいなかったのだろうか。
私達は手を振って帰りました。

ショッピングモールの中は広くきれいになっていました☆
お店も増えていたし、寒い冬も友達とここに来ればちょっとは楽しくなるかなあ。


お友達から、日本のクレープ屋さんのようなお店があると聞き探してみました。
多分ここの事だと思います。ランチを食べた後に出かけたので、今日は食べていないけど、今度試してみようかな~

今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン1クリック応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイビー上機嫌 | トップ | 地ビールの試飲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店KW近郊」カテゴリの最新記事