☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

地ビールの試飲

2009-12-20 | お店KW近郊
今日は弟を連れてWaterloo市内をグルグル

Waterloo周辺には地ビールが結構あります。おいしい種類もいくつかあります。
今日は地ビールの一つ『BRICK』に行ってきました。KitchenerとWaterlooの市境から車で2分くらいでしょうか、King.st沿いです。


種類も色々です。ピルスナーというのが以前あって、私のお気に入りだったんだけど、今は作ってないみたい


ここは、毎週土曜日のお昼頃から試飲ができるんです


本日のメニュー☆私は飲まなかったけど、ちょこっとなめてみました。
『RED CAP ALE』というのがおいしそうでした♪ ゴクゴクいくならこれが飲みたいな


ビールタンクを眺める事もできます。中には入れませんでした。


魅力的なのはお値段☆ グラス6杯分でお一人様$5です
グラスもね、試飲にしては大きいグラスだなと私は感じましたよ
お酒が好きな方にはおすすめスポットです。


今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン1クリック応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのショッピングモール | トップ | 誕生4ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店KW近郊」カテゴリの最新記事