☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

ベイビースウィング

2009-12-10 | 育児グッツ&情報
昨晩から嵐で、今朝は雪景色

お向かいのおじちゃんは今年も一番に雪かきをしていました。お庭もきれいだし、いつも雪かきも早めにやってます。我が家も見習わねば!! 

今晩も風がビュービュー。明日はベイビーのグランマが来てくれるので、ちょこっとクリスマスショッピングをしたいのだが・・・また嵐だったらやめよう。


こちらベイビースウィング。ベイビーが人生で初めて乗ったブランコです
もう1ヶ月以上つかっているかな。自動でゆらゆら動いてくれます。
元気満々だと床に寝転がってもっと遊びたいからぐずるし、ちょっとお疲れモードだと眠ってしまいます

料理をしている時に側に置いて様子をみたり、食事の時も少し高さがあるので、側で座らせる時もあります


これは1ヶ月前くらいに撮った写真。こんな風にのんびりと外の景色を眺めている時もあります。今日は雪景色だったね。
それにしても、この写真も含め、今日久しぶりにベイビーの写真を振り返って見たのでのですが、髪の毛!!やっぱり薄くなってるわ

それか新しい毛は実は金髪で生えていて見えないだけ!?
1歳のお誕生日、どうなってるかしら

今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン1クリック応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポ茶 | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児グッツ&情報」カテゴリの最新記事