☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て17年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

あ~眠いzzz・・・

2007-03-24 | Weblog

今日もいいお天気でした
夏時間のせいもあるけど(気候はまだ若干冬)日が長くなりました

午後7時はまだまだ明るい これからは夕飯の後バスケする?なんて会話が聞こえてきそうです☆


午後8時過ぎ。西の空はうっすら明るいけど 夜になりました

今日はボランティアに行ったり、買い物に行ったり、アパートのジムに行ってみたり わりと活動していたせいか さっきDVDを見ながら居眠りしていました

掛け布団を持ってきて、カウチでゴロンと寝転んでいると 心地良すぎて眠ってしまいます わかっていてもやめられない

来週はカナダも春の陽気です

それでは本格的に睡眠に入ろうと思います
おやすみなさい


今日も読んでくれてありがとうございます☆
ブログランキングボタン応援よろしくお願いします
ここをポチット押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室~ベーグル作り~ | トップ | 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事