☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

Magnetic Hill

2016-08-12 | ニューブランズウィック
ニューブランズウィックで、立ち寄ったもう1つの面白い場所



Magnetic Hill マグネティックヒル。


係員の指示に従い、青い車のように、丘を下って行きます。

そして、白い車がいる方へ移動し

ギアをニュートラルに設定。

すると。。。。。。

あら、不思議〜。

車が勝手に元いた丘の上に登っていくんです!!!!!

どうやら、目の錯覚で、丘を下っていたのは実は上っていて、上っていたのは丘を下っているんだそう。
でも、どうして〜?どうして〜?

本当に不思議な体験でした。
$7くらい払ったような記憶ですが、面白いので、立ち寄ってみて欲しい場所です。



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hopewell Rocks | トップ | ロブスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニューブランズウィック」カテゴリの最新記事