☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

慣れてきた頃の危険

2006-06-08 | Weblog
夏日でした
来週もこんなお天気だと嬉しいのにな☆

今日は近くの美容院に行ってきました
カットとブローで20$(約2000円です
素敵だわ~☆しかも仕上がりも満足♪
トイレットペーパーとか、ティッシュとか洗剤は高いなあと思いますが
(ドラッグストア比較で多分倍違います)
その他の食品や、美容院などはカナダの方が安いなあと感じます

夕方カナダのパーティ会場に料理やセッティングの打ち合わせに行きました
Polish Legion という会場で
今日はタンゴの練習会をやっていました
ここのホールを貸しきって真夜中までパーティです
名前の通り、料理はポーランド料理です
外観はこんな感じ

ちょっとわかりづらいですね・・

運転はだいぶ慣れてきて、エンストもほとんどしなくなったのですが
今日はうっかり左折で左車線行こうとしてしまいました
丁度写真の出口です・・・・・
出る前にPaulが『ここがどこの国かわかってるよね?』
って言ってくれなかったら・・・・・・
慣れてきた頃が危ないと言うのはその通りだと思いました

今日も読んでくれてありがとうございます
お帰りに下のボタン ポチッ とよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチングッツ | トップ | カナダのコイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事